あいた。

お風呂で何故か足の指を突き指してしまった。まさか物凄い勢いで浴槽に足をぶつけるなんて思いもしなかったさ。

実は、昨日弟が戻って来ていたらしいです。でも、すぐに帰ったそうです。なんでも職場が火事になったとかなんとか。最近こういうの多いなぁ。ニュースにもなってましたです。しかし、せっかくの連休だったのにな、弟よ。後片付けでお休み返上らしいですよ。でも、石炭があったらそりゃ燃えるよなぁ。

あ、種のタイピングソフトその2が届きました。でもやる暇がない。自分、タイピングだけは得意なのでその1も簡単にクリアしてしまったりしたのですが、今回、その1が入っているディスクにその2をインストールすると、ボーナスステージの「エンデュミオンの鷹」とかいうのができるらしいですよ。でへでへ。どんなのだろう。まさか、ガンバレルストライクが出たりとかしないよな。書き下ろしの絵は多分ないからそれはないだろ。うーん、iBook持って行くか……でも重いしな。スパコミから帰って来たらやろうっと。その前にいいかげんフラキラオンリーの原稿進めような……あとちょっとなんだが……うーん。

気に入らなくてリセットしたり、いきなりフリーズしたりしてなかなか聖地カナンから脱出できなかったSO3ですが、ようやく次のイベントフラグを立ててみたり。とりあえずは、女王連れたままアーリグリフに行ってみようと思ってます。フェイトたんったらなんてことを。ていうか、今のパーティ、クリフが激しく強いんですが一体どうしたら。一人でエネミーをばこばこ倒してくれるので、楽っちゃー楽なんですがその分HPを消費する。仕方ないのでフェイトたん回復。で、フェイトたんが一人遠くで回復しようとしているところにエネミーが近付いてくると、やっぱり追い掛けてくるクリフさん36歳。そんなにフェイトたんが大事なんだね、と一人感涙に噎び入ってしまいますですよ。ていうか、クリフ一人でキャンセルボーナス100回取りやがった……。