帰ってきました。

本日19時過ぎに帰って来ました。もう歳だな。ゆっくりしてきても疲れた……。

1日、全ての月次処理を一日で終わらせろという本社からの通達通り、死ぬ気で仕事を終わらせて20時過ぎの飛行機で上京しました。さすがに夜なので飛行機の中も空いてまして、自分の隣も誰もいない状態で飛行機の中で伸びてみたり。その日はホテルへ向かってばたんきゅーでした。寝ないとダメな人なのですよ。
2日、種の日ですね。朝からぼんやりしていてすみません。やっぱり睡眠足りなかったようです。激しく計算間違えるし。なんとお詫びしたらよいのか。在庫抱えて東京湾に沈んだほうがいいのかもしれません。でもでも、スペースに来て下さった方々、ありがとうございました。差し入れもいただいてしまって、いつも遠慮なくもらっちゃってすみませんです。や、あんなところで押し問答もどうだし、また持って帰るのもなぁと*1。沢山声をかけていただいてありがとうございました。サイト見てくださっているとか、その言葉だけで自分はお腹一杯になってしまいますです。げっぷ。あと、わざわざSO3本を探し求めて来て下さった方々もありがとうでした。未完成ですみません……や、でもあれ以上続いてもクリフェイじゃな(略)。ゲームはやらないけど、うちのクリフェイ話読んで下さっているとか、そういうお話いただいただけでも自分は涙で前が見えなくなる状態ですたい。チビフェイトたんの話はちゃんと続き書きます。絶対書きます。うひょー。逆に御買い物のほうですが、フラキラ本はオンリーもあるので買い控え。ていうか、留守番おらんのであんまり離れられなかったというのが正しいところです。でも、途中からボークスのイベントのついでに寄ってくれたお友達が来てくれて楽になりましたですよ。心からありがとうと。んで、美味しい処に連れて行ってくれたお友達にも感謝です。また月末に会おう。そしてまた美味しい処に(略)。
本日はお友達と待ち合わせで一般入場しました。人の波がまだあるねーとか思っていたら、なんだか別のイベントだったようで。移動してみたらさっくり簡単に入れました。とりあえずは、クリフェイ本を掻き集めてみたり。うはうはです。作っている人ありがとうと。実は、無料配付されるというお話を知って慌てて向かったサークルさんがありまして、そこの表紙絵*2を見たお友達曰く「フラキラ……?」確かに金髪兄貴で美少年ですが違いますよ。と、とりあえずお友達にはSO3布教活動をしてきました。ゲームだからちょっと難しいかもしれないけれど、楽しんでもらえると嬉しいなーとか。
で、そのままバスで羽田に向かって、しばらくぼんやりしてから戻ってきました。やっぱり帰りも人が少なかったです。ゴールデンウィークの中日だからかな。九州は雨が降っていたので、仕方なくパパンにSOSを出して迎えに来てもらったりしましたですよ。

さて、次はオンリーですねい。早く原稿終わらせなきゃ……へろへろ。

*1:とか言って自分も渡すつもりだったものをタイミング外して渡せずちょっと失敗してしまったブツが。うー。

*2:ぶっちゃけ、自分的に神だと思っている絵描きさんだったり