ぱた。

本日はオンリー用の原稿が終わるまでぜってーこのMacを立ち上げねぇぞと心に決めておりました。何故なら立ち上げたらそのままネットに夢中になるからですよ。このインターネット依存症め。なんとか第一稿っぽいのが終わったので、とりあえずほっとしてみたり。小説って書いてみないとページ数もきめられないから困ったもんですね。とりあえずは、シグマリオンで1400行ぐらいって一体どれだけのページ数になるのか。ちょっと修正とかしてからでないと。あっちこっちムウさんの呼び名がいろいろ変わってるし。少佐だったり大尉だったりムウさんだったり。なんだか試行錯誤の様子が伺えますです。くはー。ちゃんとプロット立ててもこれだから意味ないなぁ自分。がっくりですよ。

本日、会場から出した荷物が届きました。パパン曰く「増えてる」やかましい。入手したフラキラ本の半分を入れてしまっていたので、片づけとかチラシ選別とか終わってからほくほくと読んでました。まぁ、なんていうか、フラキラに限ってですが、人様の本を読むと環境保護の為にも自分は本を出すのやめた方がいいんじゃないかとしみじみ思いますですね。それだけフラキラさんってレベル高いんだと思うわけですが。でも、まだ書きたいネタがあるのでもうちょっとやらせてください……ネットじゃちょっと難しそうなネタなので。

クリフェイはですね。最小部数刷っても捌く自信がないので躊躇中。うーん、指輪なお友達が言っていたように、リソグラフ辺の少数部数対応印刷屋を使うという手もあるわけですが。ただねー、フェイトたん19歳なので書くこちらも容赦しないんですよねー。そのうち触手とか当然のように書き始めそうな予感がしているので、ちょっとヤバいかなとか。とか書くと、16歳に手をだしているムウさんが犯罪のような気がして来ました。がーん。

ものすごくどうでもいいことですが。藍色の髪に碧色の瞳と書くとアスランなのかフェイトたんなのかわからんのですが一体どうすれば。