嘘をついておりました。

本日は朝から自分的に神だと思っている絵描きさんの新作絵を見ることができてほくほくでしたよ。一番乗りでレス入れられてさらにほくほくでしたよ。でもいつも思うんだけどもうちょっと気の利いたレスを入れられないものかのう自分。相手の方もサイトを持っているとかいうわけではないっぽいので、どこに姿を現すのかストーカーのごとく見張ってないといけないというのも大変だったり。いや、楽しいけど。

で、昨日のタイピングゲームの件ですが、一部嘘をついてしまいました。あの後その1をやってみたのですが、その1でも間の手を入れてくれたりします。ただ、それが艦長だったり歌姫だったり等等で、みんな女性だったのであんまり記憶に残らなかったというのが正しいところ。あと、その1にもオマケヴォイスついてますが、その2の方がいい感じだと思いますです。フォルダ位置が変わっていたので気付かなかった。その1もまだコンプリートはしていないので(クリアはしているけれど、ボーナスを全部見れていない状態)やってみたけどこっちはSEED発生まで時間がかかるので難易度は変わらないような気がして来ました。ていうか、キラたんのあの早口台詞のタイピングはぶっちゃけ専門用語ばっかりなのでやりにくいったらさ。普通の口語ならまだ間違えずに打てる自信はあるのですが。

で。本日からお仕事です。今迄一週間でやっていたことを二日で終わらせろとは相変わらずきついことをいう本社だ。終わらないものは終わらないのでその辺はもう諦めているのですが、それにしても一日悶々となにかをやってるってつかれましたですよ。そういえば、何時も使っているパソコンが占領されていたので別のパソコンのエクセルを使っていたのですが、イルカが可愛い……うざいけど可愛い……。思わず撫でてみたりして。ポスペじゃないんだから。あぁ、やっぱり伺かのゴースト作っちゃおうかなぁ。暇ないけど。