へろへろ。

物凄くどうでもいいことですが、「フェイト」と書いたら「Fate/stay night」目的でキーワード手繰って来られると思うのですが、この日記で書く「フェイト」はもっぱらスターオーシャン3の主人公のことですよと一応断っておいてみる。片仮名の「フェイト」のキーワード登録はどうにかしてもらえんだろうかとか思っているわけですが、まぁ、間違ってくる人が悲しいだけなのでどうでもいいか。相変わらずめんどくさいこと嫌いですみません。

本日はお仕事でへろへろでした。土曜日だってのにみんな出払っちゃうんだもんなぁ。最近会社に行くと鼻がむずむずしてくしゃみが止まらなくなるわけですが、やっぱりこの時期の花粉症なんだろうなぁ。一体どの花の花粉に弱いんだ自分。そういうわけで喋るのも辛いのですが、誰もいないと電話に出ないといかんので大変です。機嫌が悪そうだとか言われてしまった。辛いだけなんだよ鼻とかが。そういえば、遥か札幌から探りを入れる電話が来ました。内容は月の始めにやる在庫表作りや材料注文表を誰が作るかといったことなわけですが、普段は全部自分でやりますよう。ただ、時間がなかったり、目の前を暇人がうろうろしていたりするとそいつにやらせます。今月もそうでした。だから間に合ったんだよあはは。ハサミとナントカは使いようとか言うじゃないか。ていうか、材料注文表は分かっている人間がやったほうが本当はいいんだ。自分、品名が並んでるだけでなにがなんだか分かってないからたまに間違えるし。たまにじゃないか。よく間違える。

気付いたら、何時の間にか弟が帰って来ていた……この間は職場の火事でとんぼ帰りだったからなぁ。