お腹いっぱい。

現在、うちには車が一台しかないわけで、御買い物に行くにはその車を使うしかないわけですが、昨日は自分が仕事だったので買い物にでることができず、本日ぶいぶい言わせてきましたですよ。とりあえず、台所の蛍光灯が切れたのでそれを探してみたり、ペットショップを覗いてへらへら見ていたり。あれですね、飼うなら犬ですけれど見ているだけなら猫ですのう。思いきり和んできましたが、やっぱり自分は生き物は飼えないとちょっとだけ自覚しなおしたり。見ているだけで幸せなのでいいのです。

御買い物途中、本日はなにを食べようかという話になって、今日は母の日だし弟帰って来てるし、んじゃ外食ーということになって焼肉屋行きました。本当はハンバーグ屋だったのですが、のんびりできないと父が嫌がったのです。よくわからんよその理由。自分は弟がお土産で買って来た尻尾まで具が入ったたいやきですでにお腹が一杯で、結局サラダバーだけしか手をつけられず。最近食に対する欲がなくなってきているなぁと。なのに何故ウエイト減らないんだろうなぁとか思ってみたり。御飯と辛子高菜が有ればたぶん生きて行けそうな気がする。でも、やっぱり家族で食べると美味しいし楽しいですよ。そういえば、父はいつも仕事の関係で夜が遅かったり休みが不定期だったりして、あんまり一緒に御飯食べることもなかったんだなーとか思ってみたり。今は無職だからいつでもいるけどな。早く再就職しやがってください。

家に帰って来ても遊び呆けている弟ですが、所謂そういうお店で見つけて来たと「メビウス<ゼロ>」のカードをくれました。これで200円とはええ商売なのかそれともレアなのか。ムウさんは見つけだせなかったとかなんとか。その前に弟よ、自分はキラたん萌えだということを忘れてないですか。それにしても、サイコミュなのか、ガンバレル……。でもやっぱりゼロはかっこいいなぁ。ガンバレルストライクは微妙だというのに。