やっぱり好きだ。

キラたんとかフェイトたんとか坊ちゃんとかコナンたんとか(以下キャラクター名)。

NTを購入いたしました。なんつーか、どこまでも種を引き摺るNT大好きです。綴じ込みポスターはたねっぴな奴ら。サイクリングやっほーなムウさんと、それに必死に追い縋る仮面とか、そんな感じでほのぼのです。付録は鋼の下敷きと、アストレイのポスター。カナードたんとブレアたんです。大きな絵で見ると、二人とも可愛い顔をしているもんだなぁと。あとは、Zガンダム映画化は来年らしいとか、三部作らしいとか。種スペの「虚空の戦場」の記事の「ちょっと青少年的に名言しにくい深い関係」という言葉に爆笑してしまったり。簡単にえっちしちゃったvでええんでないのかと。多分DVD買っちゃうんだろうなふふ。踊らされてる〜。あと、「蒼穹のファフナー」はこちらでもちゃんと放映するんだろうか。……しなさそー。ただ、全体的に展開が重かったり、さらにとろかったりすると自分的に駄目っぽいので見続けることはできるかどうか。その前にそんな暇あるんか……。ついでに、実写版キューティハニーにも当然のように京本政樹が出るっぽくてちょっと笑ってしまった。

フラキラオンリー合わせの本ですが、何故かページが収まらなかったのでページ数増えます。うあー、ノンブル打ち直しだ……いつものレイアウトだとちょっと文字を詰め込んでいるように見えないこともないので、少し空白を多くしたんですが、それが徒となったらしいです。あんまりページが増えるのはよくないんだけどな……その分やっぱり単価が高くなっちゃうし。すみませんです……。そして、そろそろ表紙作るのが面倒になってきてるっぽいですよ。誰か作ってくれー。

最近PS2に触れてない……フェイトたんをぶいぶい言わせたいですよ。でもあれこれ一度にできないので、終わるまで我慢なのです……タイピングソフトはやってたりしますが。iBookが過熱してファンが廻るまでの短い間に。だって熱いんだもんよ。