普通だ。

朝から雨でしたねい。本日は仕事の用件で銀行に行く予定だったので、どうしようかと迷っておりましたですよ。でも、午後からは小降りになったのでお出かけしてみました。

で、そういえば、と思い出してついでに種ゲーの「友と君と戦場で。」を購入いたしましたですよ。パッケージのキラたんがあり得ない程に爽やかさんで思わず笑っちゃうんですが、原画はO貫氏であってるんでしょうか。少しだけですが、ちょろっとやってみましたですよ。アドベンチャーパートが楽しいです。なんかキラたんが普通の男の子だーって感じで。マリューさんの憂鬱事件でのフレイさんとの会話が大好きだ。可愛いじゃないかおまえらーみたいな。戦闘は正直十字キーだと辛いなぁという気がしないでもないですが、システム的にはロックオンして攻撃ーの繰り返しなので難しくはないです。あと、なんだか妙なのが口パク。ボイスはないのですが、激しく流暢に口パクします。びっくりです。ていうか、アルテミスに行かないを選択すると、ムウさんの活躍がカットされてしまうことに選んでから気付きました。まぁ、多分もう一度やりそうな予感がしているのでいいか。アドバンスはGジェネも途中なんだけどなぁ。

ていうか、もうそろそろSO3やりたい……うずうず。でもまだ終わらないのでできない。フェイトたんでぶいぶい言わせたいよう。