何故か。

今週は無性に眠いです。花粉症のせいかなぁ。どうやら、御近所さんみなさんこの時期に花粉症らしいです。ということは、会社じゃなくてこのあたりのなんらかの花粉にやられてるんだろうか自分。辛いよー。ずるずる。一日中ずるずるいっているわけじゃないのですが、やっぱり辛いです。くしゃみ止まらないし。でも、スギとかヒノキとかの花粉よりマシなんだろうな。母がそうなので。

何故かやる気が出たのでGジェネアドバンス進めてみました。やっぱりドモンとカミーユは仲がいい。一緒に流派東方不敗の決め台詞をやってくれるあたりアレ。恐るべし東方不敗。次はアムロとかデンドロビウムとかが敵ユニットにいたりするので、ちょっと大変です。ドモンとかヒイロとかに頑張ってもらって、落とし残しをキラたん+ムウさん+カガリの保護者と双子コンビで叩いて行く戦法がいいっぽいです。できれば主役格はみんな出したいんだけど、出せる枠が10機までなのでちょっと無理。クリスは回復使えるので回避率低いチームに入れると楽なのですよ。あ、ウッソたんは個人的趣味で出撃組。いや、なんとなく。別にショタだからとかそういう理由では。あと、出てない主役っつーたらガロードくらいだっけかな?

なんというか、物凄い勢いで妄想を吐き出したいのですが、そうは問屋が卸さない今の状況が少し辛いですよ。うがー。フラキラも連載あるし、クリフェイも未来ネタ書きたいしー。自分はどうも美味しいものは後に取っておくタイプらしく、萌え話は後に後にと回っているような気がしないでもない。ていうか、書きたい時に書いておかないとなぁ。

と、いうわけで、フラキラオンリー合わせのコピー本はそういうお話だったりします。あんまり刷らないと思うけど……びくびく。