入稿しました。

そろそろ新車がうちに来て一ヶ月になるので、点検に持って行ってみました。最近、自分と同じ車種を多く見るようになったのですが、やはり販売店の方も人が多かったように思います。点検の間に出してもらったコーヒーが美味しかったですよ。ていうか、あのおねえちゃん可愛かったなぁ。30分くらいで終わったのですが、自分が待っている間に試乗に出て行った車が何時まで経っても帰ってこなかったように思いますが、ちゃんと戻って来たんだろうか。

それから、御買い物に。とりあえず、そこに入っているペットショップに新しく入ったアメショーと豆柴たんに和んでから、母のお洋服を見てみたり。今月末にはおじさんの一周忌があるので、それで着て行く服に悩んでいる様です。ていうか、それまでに父の新車がこなかったら、もしかして私の車に乗って行きますか。嫌ですよ大分くんだりまで。自分はお呼ばれしてないし、オンリーがあるので行かないわけですが。

そういえば、オンリー合わせの本の原稿を入稿いたしました。取りあえずほっとしてみたり。まだ締め切りには十分あったっぽいんですが、早く処理して次の原稿に手を伸ばしたかったので。夏コミなんてあっという間だからなぁ。オフの原稿を平行している限り、今のとろいサイト更新速度は変わらないと思うですよ。夏はクリフェイ本も出したいけど……無理っぽい。がく。

クリフェイといえば、本日の更新はもうちょっと突き進んでもよかったような気が。男性向けエロだったら遠慮なく書いたんですが、女性向けなので妙なところで躊躇してしまいました。ていうか、反応恐いんですけれど。すみません、もうしません……多分。多分ってなんだ。