ごろごろ。

なんだかしんどかったのですが、とりあえずコピー本の原稿を用意してみたり、Gジェネアドバンスを進めてみたりとかしていました。あー、またページ数間違ってるよ。何やってんだが自分。4ページ減って16ページの本となりますです。まぁ、やってるだけのような気がしないでもないお話なので少ししか刷りませんですよ。
Gジェネアドバンスはとりあえず1ステージだけ進めてみたり。ロランのフラットを失ってしまったのですが、やり直す気力もなかったのでそのまま。どうせターンAが手に入るならいいかぁと。現在、アークエンジェルアーガマ、ピースミリオンの三艇で頑張ってますですよ。一艇五機までユニットを設定できるのですが、主人公ズを全員設定したらほぼ埋まります。主人公じゃないのは、セイラさんとカガリ、んでムウさんくらいかな。そういえば、ロランたんが紅色のストライクを見て「趣味悪い色」とぽろりと零してしまい、カガリに問いつめられるというイベントが発生しました。ロランたんとカガリたんは仲がよさそうだ。ので、現在の保護者と双子コンビのユニットは、ストライク+F91ストライクルージュというとんでもねぇ状態に。ムウさん、あんたF91を乗りこなしてますやんか。でも、そろそろストライク自体がちょっと機体遅れしてきたような気が。そのうち仮面からフリーダムを奪い取らねば。

タイピングソフトもぼちぼち進めていますですよ。コンプリートしないと気が済まない質なので、統べてSクリアで壁紙等も全部取得してからじゃないと次に進まないわけですが、今の処順調に取れてます。んが、微妙に打ち慣れないキーなんかもあってちょっと気を抜くと連鎖的に駄目駄目になっちゃうのであまり焦らずゆっくりと。エキストラエディションのストライク視点の時は、ムウさんがひたすら喋るのでちょっと恥ずかしい気分になったり。クリアしたら「エンデュミオンの鷹は伊達じゃないぜ」とか言ってくれたような気がします。微妙にらしくなくて苦笑。

SO3も久しぶりにやりましたです。やっぱりフェイトたんの餅肌は気持ちよさそうだ。ポリゴンだからという突っ込みはなしの方向で。現在、アルちゃんとの会談直前。暫くこの辺でレベル上げなどしてからプリンちゃんを迎えに行こうと思います。