モノローグ。

なんだか夕方になると強烈に眠くなるのですよ。今は控えているのに仕方なくコーヒーを飲んでみたりしています。なんなんだ一体。眠くて眠くてだるくて、これはもしかしたら更年期障害とかいうやつだろうかなどと考えながら、ひたすら独り言のように喋る上司の相手をしてやってたり。会社から支給の携帯がとうとうイカレポンチになってしまったそうで、本来なら本社に送って交換してもらうのですが、自腹切って金出せば、同じ会社ならどの携帯と交換してもいいことになってるわけなんですが。早速上司が申し込んだのはauCDMA1X「INFOBAR」。おいおい、めちゃくちゃ羨ましいぞこんちくしょう。自分がauだったらこれだなぁとか思っていたやつじゃないかー。しかも、一番新しいやつらしいです。予約らしいです。仕事に使うのになんてことでしょう。ていうか、上司もあたらしもの好きだよなぁと。

種のタイピングソフト2ですが、エキストラエディションのその2をクリアしました。なんていうか、ムウさんのモノローグがちょっと痒いです。モノローグと言ったらボトムズを思い出す自分は相当古い人です。そんなことはどうでもいいのですが、最後、お星様になった後のモノローグがかなり萌えです。始めはマリューさんへの遺言(笑)を語るのですが、その後に。これは是非実際やってみて聞いてくださいとしか。ムウさんは本当にマリューさんとキラたんが好きだったんだねと。やっぱり両手に花でうはうはしていたのか。ていうか、これをどうして本編でやってくれなかったのかと。Gジェネアドバンスではガロードにまで「おじさん」と呼ばれてしまってちょっと落ち込み気味のムウさんでしたが。

SO3ですが、自分的にプリンちゃんは受け子ちゃんのような気がしないでもないです。むう。困ったものだ。だからと言ってクリアルはちょっと手がのびないんですけど。あれだ、ディアッカは受けだと思うけどフラディアには全く手がのびないのと一緒かもしれない。やっぱり、あれか。二人でワンセットなんだろうな、自分の場合。とか自己解析してみる。