やっぱりモノローグ。

昨夜、寝る前にタイピングソフトをコンプリートしました。やったー。最後のH井ムウさんの壁紙がいい感じかなぁ。というか、ぶっちゃけこれと言った壁紙がなかった……全部微妙。全部コンプリートすると、キラたんのモノローグムービーが追加されますです。けっこう好きかも。本編では全くモノローグがなかったので*1、改めて言葉にされるとこんな心情だったんだねーと納得。ともかく、楽しかったですよ、いろいろと。

上司が会社の携帯を新しくしたので、自分もないかとコ○マ電気に入ってみたり。あるじゃないですか。AH-K3001V。話題のOperaブラウザ内臓携帯ですよ。USBも内臓されてますですよ。そうですよ、自分はエッジ者ですよ。携帯選ぶ程ないっていうのが正しいところですよ。触ってみたのですが、薄いです。エッジで二つ目のカメラ付き携帯です。うーん、欲しくなってしまった……どうしよう。今使っているのはAH-J3002Vなんですが、傷とかが目立つようになってしまってちょっときちゃない。あー、でも買ったのいつだっけ……一年は経ってんのかなぁ。出てすぐに買った記憶があるんですが。うーん、替えるのも夏コミ前あたりかなぁ。イベントの時にしか使わないんで。あとはメールの着信をお知らせしてくれるだけだったり。しかも、会社がある場所はアンテナ立たなかったりですが、別に不便はしていませんですよ。普段は使わないから。ちょっと寂しい人かもしれない。

物凄くおひさしぶりにネットを始めた当初のお友達からメールをいただきました。内容は「5/30のシティin福岡ドームに合わせて遊ばないかーい」ということでしたが、フラキラオンリーなので駄目ですと。くう。本当に久しぶりだったのになぁ。しかも、その方のサイトにある青い双子*2がまた物凄くめんこいのですよ。そして、お知り合いの中で一人だけSO3話ができるっぽいひとなのですよ。うう、語りたかったですよ。通常版のバトルコレクションとかアイテムクリエイションとかやりつくしたらしいですが、是非ともD.C.版もやってくださいと。通常版より双子が使えますと。くう。次の機会っていつだろう……。

あ。キラたんカガリたんお誕生日おめでとう。特になにもないけど、一応。

*1:ていうか、そういう方針だったらしい。だから分かりにくかったんだろうなー。絵で演出させるって、アニメーターの腕がかなり必要だと思うし。

*2:SO3のフェイトたんとマリアのことらしい