怒り数。

あう、昨日話題に出したエッジ用携帯AH-K3001Vですが、MacOSには対応してないことを知ってがっくり。AH-J3002Vは対応しているのになぁ。でも、携帯自体にOperaが入ってたらパソコンに接続して使うなんてことはないような気がする。別にビジネスに使っているわけじゃないので。ていうか、iBook重いので持ち歩かないか、あははー。うーん、ますます迷う。

昨夜SO3でぶいぶい言わせてみました。砂漠でぐるぐるです。が、ふとしたことでクリフが戦闘不能に。いや、回復間に合わなかっただけなんですが。そしたらフェイトたん「怒り」ですよ。「うそだろ!」ですよ。それまでネルさんは何度戦闘不能になったと。でもその時は大した反応も見せなかったのに、クリフだとこれですか。なんということでしょう。クリフエンディングは近いんでしょうか。って、まだプリンちゃんすら仲間にしてない状態ですが。今度逆を試してみよう。ていうか、その前にアイテム補充しないと……何時の間にか怒り数10のバトルコレクション取得してたりするし。

なんだか突然サイトの全面改装をしたくなったわけですが、んじゃどんなデザインに、と考えるとちょっと悩むのですよ。フレームを使った方が楽なんだろーなーとは思うのですが、昔フレーム4面割でマシンが玉砕したいやーな思い出があるのであんまり使いたくないというか。指定もめんどくさいしなー。DHTML使ってみたいなーという気もするわけですが、非対応で見ている方もけっこういるしなーとか思ったり。うちは何故かネスケな方多いですのう。無難に見れるからだと思うですが。バックグラウンドで動いているCGIPerlからPHPに変更したほうがいいかなーとかも思っていますが、代価になるようなPHPはまだ見たことないしなぁ。今の状態も気に入っているので、よっぽど凄い技術革新がないかぎりこのままだろうなぁと思ってますですよ。