早!

マイカーの守護神。

どうでもいいが、 使っている机はパソコン用の机で、引き出しの上にキーボードをのせるようになっているわけですが、なんか狭いような気がするのは何故だろう。数字の1が打てないんだけど。

本日はなんとなく車の中が寂しいなぁと思ったので、ぬいぐるみを探し求めてみました。トイざラスでなかなか可愛い猫のぬいぐるみがあったのですが、なんか国産っつーだけでけっこうなお値段がついてました。他にもまるまるしたひよことか、まるまるしたあざらしとか、まるまるしたぺんぎんとかも可愛かったんですが、まるまるしていると車の中でころころ転がるので却下。結局なにも買わずに出て、今度はゲーセンを物色。コモモたんがかわいかったんですが、そこのゲーセンのUFOキャッチャーのアームはゆるゆるなのはけっこう有名な話なのでちょっとやってみてすぐに諦めたり。結局、うちに帰って弟の部屋に沢山並べられていたぬいぐるみのうち、ぺったりと寝転んでいるスヌーピーたん君に決めたとポケモンのサトシくんのような気合いで決めてみました。運転席の前の空間におけるかなぁと。本当は、海外版権物は好きじゃないんです。猫とネズミも微妙です。でずにーは初期のウォルトさんがちゃんと参加していた作品以外は見てません。唯一、プーさんは好きです。最近出回っているぬいぐるみは激しく日本人好みの顔になっているので大歓迎です。でも、プーさんはでずにーじゃないような気が……そういえば裁判になってたか。プーさんがよかったんですが、プーさんってころころしてるので車の中で(略)。ただのぬいぐるみ好きです。

そういえば、もうフラキラオンリー用の本が出来上がっていて吃驚ですよ。早いですよ。今回、使ったフェアが違うからかな……こっちの方が環境には優しくないけれど自分には優しい*1。紙も今までとは違って書籍用のものをつかったので、再録本と同じページ数なのに厚さが全然違う……なんてこったい。なんかもうすみませんと言う感じで。今度からこっち使いますです。どうしようか迷ったんですが、やっぱり通販はイベント終了後最初のサイト更新日から始めたいと思っておりますです。それまで、ちょっと余裕がないっぽい。少しだけお待ちくださいですよ。

*1:締め切りが。