悶々。

ずっとサイトデザインのことを考えて悶々としていたら何時の間にか眠ってしまって起きたら夕方だったりですよ。寝過ぎですよ自分。

あちこちサイトを見て回っているのですが、「Coolなサイト」とかで紹介されている処のほとんどがブログサイトだったりして、うちみたいな作品展示型のサイトの参考にはならんなぁとか思ったりとか。最初からブログスクリプトで運営しているならまだしも、そんなんじゃないし……てか、あれって物凄くサーバー負荷高いから、うちみたいにファイル数だけは異常にあったりすると多分蹴られるだろうなぁとかなんとか。どっか他所でやれ他所でとか言われてしまいそうな感じ。
メニューの処理の仕方がなぁ……うーん。うーーん。←なんかいろいろ迷っているらしい。

CSSだけで組もうか、テーブルも使おうか、とか凄くつまらない悩みだろうか。

実は、昨夜から今朝まで何故か弟が帰って来てまして、PS2を占領していましたのですよ。SO3をぶいぶいいわせようと思っていたのに……とか思っていると、弟が買って来たのはワイルドアームズの最初のやつのリメイク版。なんか安かったとか言って。あー、自分これクリアしたわーと懐かしく思って見てました。でも、あんまり覚えてなかった……「2」の方が好みだったからかもしれませんけど。New Gameを選ぶと、クリアした人にしか分からないはじまり方をするっぽいです。ていうか、クリアした人でも覚えてなかったら意味はないような気がしてますが。でも、戦闘シーンとか懐かしかったなぁ。そして、今見ると萌えだなぁ←歳の差好き。

どうでもいいことですが、OS3のランカーさんの口調が分かりません。どうすれば。