アイ○ル。

やっぱり眠くなるのは暖かいからみたいです。クーラー入れたら眠くならなかった。でもクーラーはちょっと早いような気がする。梅雨になったらまた肌寒くなりそうなんですがのう。その前にクーラーのフィルターの掃除してくださいと。ていうか、やっぱり買い替えの時期なんじゃないかと思ったりもするわけですが。

花粉症かと思っていたら、どうやらもともと持っていた鼻炎が再発したっぽくてつらいです。弟は年中ずるずるいってますが、自分はそれまでなかったのでなにが切っ掛けだったのか全く思い当たらず。寝ている間だったのは分かるんですが。両親に部屋が汚いからとか言われてしまいましたがこのなにもない部屋のどこが汚いのだと。あるとしたらプラモデルとかぬいぐるみとか。あ、もしかしてこれが悪いのだろうか。一応呼んでない本は積み上げられているのですが、ほんの三冊だし。鼻炎で辛いと思っていたら、それまで調子悪かった胃腸が微妙によくなってるっぽく、すっかりすっきりにはならんのかいとちょっとがっくりです。まぁ、歳だから。

帰りにまたもやペットショップを覗いてみた。なんか知らんが、ロングコートチワワがじっと見つめて来て思わずア○フルしそうになりましたですよ。でもチワワは極端に高いです。無理です。ところで、豆柴ってなんであんなにでかいんだろう。