宅配。

こちらは関東までトラック便で中一日掛かる田舎なので、フラキラオンリー用の荷物を本日だしてみました。いつもは朝の行き掛けにセブンイレブンに寄って出すんだけど、宛先が店コードだったので手間取ったら嫌だな−と思って帰りに支店の方に足を運んでみたり。呼んでも取りに来るんですが、けっこう近くにあるのでまぁいいかと。
どれくらい持って行くべきかちょっと悩んだんですが、前のオンリーと同じくらいでいいかなぁと思いつつ、とりあえず一箱に入るくらいで。減らなかったら帰りは二箱ですな。印刷屋から直送の分があるから。またパパンに「増えてる」とかいわれそうな予感がしています。イベントにはあまり出ない癖に、その度に本を出しているから増えるのは仕方ないですよ……あと、注文書に、部数の数字書き間違ったのが実はある。馬鹿ですか。すみません。どうせ苦しいのは自分です。
今回、宛先に「D.S」と書くように指示があったのですが、それを見たパパン曰く「ダークシュナイダーがどうした」そこで何故その名前が出てくるかな父よ。ところでまだ続いてるんですかねあれ。以前数ページ鉛筆描きという本誌を見てやるなぁと思ったことがあったりしましたけれど。

種ゲームはやらずにGジェネアドバンスをちまちま進めている自分だったりしますが、とりあえずX入手。サテライトシステムはガロードじゃないと使えないのか……ムウさんに乗ってもらいたかったんだが。仕方ないのでヒゲで我慢してください。セイラさんはZZに乗ってます。なんということでしょう。デンドロビウムは使えるのか使えんのかわからないです。ついでに、何時の間に参加していたんだニナ・紫豚。ゼクスはレベル高いのですが、これ以上子安声はいらんので使ってなかったりです。や、喋らないけど。どうでもいいけれど、やっぱり最強はドモンだと思う。