あつー。

仕事の用事で銀行に行ったのですが、ぽかぽか陽気のせいか、車の中が暑くて溜らなかったですよ。こういうとき新車はいいですねい。クーラーの効きが全然違うですよ。前の車は汗だくになって運転していたような気が。や、クーラーは効くんだけど、効くまでに時間がかかるので、それまでに目的地に着いてしまうというかなんというか。あれで頑張ったなぁ自分。

で、なんだか沢山本を買ってしまいましたですよ。捨てれば捨てるだけ増える本。なんてこったい。とりあえず、日経キャラクターズとか。腐っても日経なので、ヲタクのひいき目なしの記事ばかりです。特集されている作品に知っているものがあれば買いますです。今回はスチームボーイ等の劇場用アニメ関連と、ガンダム関連、あとは女性にウケる作品として、鋼とか種とかテニプリとか最遊記とか。一生懸命男性が女性に受ける作品の分析をしているのが楽しいです。次はファフナーあたりがくるかもね、とか呟いてみる。でも自分的には歳の離れた兄貴分の存在がないのですでにアウトオブ眼中のような気がしないでもないですが。これの種の記事だったかな、種クラブに入っている女性は17歳がピークと書かれていて、これは納得だったわけですが男性31歳ピークって一体何ごとなのだと。や、金を持っている世代ではあるけど、なんつーか。

で、ダムエーも買いました。アストレイが微妙な方向に流れて行ってるような気が。そして、カナードたんの目的が「スーパーコーディネイターの捕獲」だったなんて今さら知った自分。キラたん大人しく捕まるかなぁ。つか、その前に出るのか。オリジンではアムロのシャワーシーンを拝んでみたり。ありがたや。トモキミ漫画は使えないアドバイスをするムウさん萌え。アスランはハロをもらって喜んでいたラクスが特殊だったことを認めている模様で。今回ディアッカが妙に可愛かったですよ。トモキミはちゃんと攻略本が出てからやろうと思いますです。今出てるのは途中までしか載ってないみたいですしのう。