をを。

マニキュアの色が凄い……テスターの時はこんな色じゃなかったのになんてこったい。でも面倒だからこのままで行くさ。

帰って来たらパパンの新車が来ていました。高級車ですよ。パパンCDなんて持ってないのに6枚チェンジャーってなによ。でも早速傷がついてたよパパン。幸先悪いね。両親は明日、おじさんの一周忌に行くので自分の車は道路に避難。父の運転はかなり確かなのを知ってはいるのですが、慣れない車なのでぶつけられたくありません。こっちも新車だしな。しっかし、マジででかい。前のクレスタは、駐車場に入れても両側には人が通れるだけの余裕があったのに、何故かない。どういうことだろう。

本日は、さすがに月末直前ということでばたばたしたような気がしますです。でも、先行して出す請求書の金額が見事に合致したので面倒がなかった分楽だったなぁ。合わなかったら100枚くらい納品書のつけ合わせしなきゃならないし。そういえば、何故か福祉協会を名乗る方から電話がありまして、用件は「100枚程募金箱を作ってほしい」とかなんとか。あー、うちは段ボールの木型屋であって段ボール屋ではないんだが、でも100枚じゃぁどこも受けてくれないだろうなぁとかかんとか。100枚くらいだったら、軽く木型を作って、どっかから段ボールシートを仕入れて来て、うちのプレス機で抜けないこともないわけですが。結局受けたのかな。どうだろう。つーか、小さな段ボール屋だったらそのくらいやってくれそうな気がして来た。あ、でも設計書もないならデザインからやらないかんのか。めんどくさいなぁ。自分がやるわけじゃないんだけど。

と、いうわけで、何故か段ボールには煩い人になってしまいましたよ、何時の間にか。全く役には立ちませんが。