デモをぐるぐる。

なんとなしにギルティのデモモードをぐるぐる見ている状態です。プレイしろよ自分。あ、そういえば100質で団長の年令を25歳にしていましたが、これは最高25歳くらいということで。最低は22歳。16歳で団長になった年にジャスティスを封印していたのだとしたら、第二次聖騎士団選抜事件では5年後なんで21歳、ディズィー事件はその一年後なので22歳、つーことで最低22歳。26歳以上はちょっとどうかと。でも長官なんだよなー。うーん。とかそういうことばっかり考えてるから原稿進まないんだよと。とりあえず、新刊頑張ってますですよ。キラたんに連合の軍服(正装)させたいわけですよ。でもなんだか敵キャラがクリフ(ギルティの前団長じゃなくて、SO3の兄貴の方)に雰囲気が似て来て困ったちゃんですよ。だからキラたんに手を(略。