勘弁してください。

昨日OSを再インストールしたわけですが。
駄目だー_| ̄|○ 同じ症状が出るー。なんかもう泣きそうだー。


再インストール後、アップデートを一気にやってしまったので、マズーっぽいのまでやっちゃった可能性がなきにしもあらずですが、でも昨日は暫く普通に動いてたし。でも今日になってまた妙な動きを始めたし。なんでだー。


と、思ったわけですが、もしかしたらFireFoxなのかもしれないとちょっと思ったので、今はSafariから書き込んでます。不便だけど。FireFoxプラグインで自由にカスタマイズしてたのでないとなんか困るというか。でも、他のソフトを使っているときはあんまりあの症状は出てないような気がする。というか、Mac立ち上げてるときって大体ネットサーフィンしてるから、FireFoxがアクティブになってる確率の方が高いので、それはまぁ仕方がないというか。

うーん。もうちょっと様子を見よう。
というか、今度は宛名職人で印刷ができなくなったんだぜ。