寒かったなぁ

雨が降ったり晴れたりだし、何故か寒かったりでもう冬ですねい。
お弁当がなかったので途中ローソンに寄って買おうと思ったら時間的に売り切れ寸前でOTZ。仕方ないのでおにぎりとパンという組み合わせに、何故か午後の紅茶を購入。べ、別にけいおん!の何かを狙っているわけじゃないんだからね! でも登録した。
とりあえず弟が帰ってくるというのでメールで晩ご飯どうすっかねと聞くと、フロは会社で入ったのでご飯どっかに行こうと。自分はお金もなかったのでATMでお金をおろしてから家に帰ったらもう弟も帰ってきてたので、回る寿司に行ってきました。
弟はわさびが苦手なのですが(味覚が子供の割にカレーの辛さも苦手だというよくわからない奴)、くら寿司は最初からサビ抜きなのでお気に入りらしいですよ。
で、洗濯物取り込んでフロ入って洗濯したりしてました。早くMHFやりたい。


明日は葬式に行くのですがもしかして先に行った両親が靴を持って行ったのかどうかわからない。何故持って行くんだよくわからんな。